チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > オリンピック東京2020年開催決定!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

オリンピック東京2020年開催決定!!
2013.09.08

オリンピック&パラリンピック、東京開催が決定しましたね!!
今朝は起きてまずニュースを確認した私です。

こんなとこでも開催決定のお知らせがありましたよ。

Tokyo olympic games 1

オリンピックが7月24日~8月9日、
パラリンピックが8月25日~9月6日とのこと。

選手村から半径8㎞いないとは言うものの、
味の素スタジアムや武蔵野の森公園は会場になるというし、
夏チアはどうなるんだろう…?なんて7年後の心配をしてみたり(笑)

7年後、長いような短いような…。
今、チアスクールで頑張っている小学生が大学生になっていたり、
今年生まれた子も小学生になってしまうくらいの年。

どんな世界になっているんでしょうね??

Tokyo olympic games 2

「おもてなし」ということがキーワードになっていましたが、
みんなが安心して暮らすことができ、自然とまわりの人々に思いやりを持ち、
キャンペーン的な「おもてなし」ではなく、心から世界中の人々をおもてなしできる
そんな世の中になっていてくれるといいな、と思います(^^)

私は、オリンピックだけでなくスポーツを見てたくさん感動し、勇気づけられてきました。
世界のスポーツの祭典を間近で見ることで、日本の子供たちが元気になってくれたら、
そして大きな夢をもって進む勇気をもってくれたらと思うので、
オリンピック・パラリンピックが東京で行われることが本当に楽しみです。

Tokyo olympic games 3

みんなはオリンピックは出る人になりたいですか?応援する人になりたいですか?
チアリーダーのみんなが何かの形で活躍することができたらうれしいな♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56