チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 夏チア2013!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

夏チア2013!!
2013.08.05

みなさま、夏チアお疲れ様でした。
それぞれ練習の成果は発揮できましたか??

結果として点数で表現される部分はありますが、
どんな取り組みをしてきたのか、
それから、これからどう取り組んでいくのか、
そんなことを大切にしてほしいな、と思いました。

それから、忘れないでほしいのが、
みんなを支えてくれるたくさんの人の存在。
夏チアでは、たくさんのスタッフがみんなのことを支えてくれました。

夏チア1
会場の設営で夜遅くまで作業してくださっていました。

夏チア2
高いところに登って照明を取り付けています。
どこにいるか見えるかな?

夏チア3
みんなの点数を集計しています。
審査員の方々が真剣にみんなの演技をジャッジしてくれているように、
正確に、しかもなるべく早く集計できるよう真剣です。

他にも誘導をしてくださる方、写真を撮ってくださる方などなど
みんなの見えるところにもたくさんのスタッフがいましたね。

誘導の方にご挨拶をしている子を見かけ、
さすがチアリーダー!と嬉しく思いました(^^)
支えてくださっていることに気づき、しっかりと感謝を表現できること、
イベントの特別な日だけではなくいつでもどこでもできるようになりたいですね。

最後に、こんな素敵な出会いを発見☆
夏チアジュニアコンテストに出場したASVペスカドーラ町田チアリーディングスクールのメンバーと、
アートMAX部門に出場したFunction Familyのメンバーがなんとお友達だったそうです!

夏チア4

せっかくこの夏チア2013で出会えたチアとダンスが大好きなお友達同士、
お互いに刺激し合って、ますます成長していけたらいいですね!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56