チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > お土産

CHEER COLUMN-応援コラム-

お土産
2013.07.16

夏休み前の三連休、
みなさんは、どんな連休を過ごしましたか?

私は、連休最終日に、
お盆なので、お婆ちゃんの家に遊びに行って来ました。

お盆って、8月…??
と、思うところですが、
地域によって、7月の所もあるようですね。

手ぶらもなんなので、
なにかお土産を…。。
喜んでもらえるものがいいけどなー、
なんて考えていたら、、

ありました、ありました!!

K1050R06523_shop

クリスピークリームドーナツ♪♪ヽ(´▽`)/

初めて食べたのは、
チアの本番終了後の腹ペコなとき。
フワフワのドーナツに感動したのを覚えています。

いつも並んでいるので、
辞めておこうと、違うものを選んでいましたが、
今日はあまり列が長くないので、
トライしてみようと言う気持ちになりました。

単純に、私の気持ちが、
ドーナツ!!
という感じになってしまっただけですが…(^-^;

20130716_151018

ちょっとドーナツブレイクしていこうかな~♪
なんて思ったけど、
ひろめのイートインコーナは今日も満席。
なので、
テイクアウトだけにしました。

行列に並びながらも、
何を買おうかな~♪と、ワクワクが止まりません。
コーヒーとフワフワのドーナツ…(*´∇`*)
最高の取り合わせだねっ♪
でも、
1ダース(12個)はさすがに多すぎて迷惑かなー…とか、
一人作戦会議は続きます。

20130716_151308

作戦会議も束の間、
意外と早くショーケースが見えてきました。
1ダースはちょっとかなー…なんて思ったけど、
どれもこれも美味しいそうで、
1ダースにしぼれなさそー!!(>_<) まだまだ後ろには沢山の人が並んでいるので、 ここは、俊敏な決断力が必要です。。 う~む…悩む…(T-T) 20130716_152144

結局、
期間限定のキャラメルシリーズの、
六個入りをチョイスしました。
やっぱり、
贈り物は、相手の事を考えて、
適切なものをチョイスしたいよね。
今回はみんなが笑顔になれたので、
大成功でした(^-^)v

…しかし、
誘惑に負けて、
自分にもお土産を沢山買いました。。
う~ん、心の弱さが…(T^T)

20130716_151413

でも、
家族みんなに喜んで食べてもらえたので、
結果オーライかな(^-^;

自分チョイスのお土産で、
みんなが喜んでくれた、
素敵な休日が過ごせました♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56