チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 「町田・焼き小籠包」小陽生煎饅頭屋

CHEER COLUMN-応援コラム-

「町田・焼き小籠包」小陽生煎饅頭屋
2013.06.15

FリーグASVペスカドーラ町田のホームタウンである町田市の有名なお店です★

それは町田駅から徒歩ですぐの場所にある焼き小籠包のお店です!!

小陽生煎饅頭屋写真1

町田仲見世商店街というところにあります。

小陽生煎饅頭屋2

かなりメディアでも取り上げられているので、いつも行列しています(^_^;

今日は行列の人数は若干少なかったかな??

小陽生煎饅頭屋写真3

お店の中では、小籠包の皮を作る人、中味を皮で包む人、小籠包を焼く人、チームプレイでどんどん焼き小籠包が出来上がっていきます。

小陽生煎饅頭屋写真4

大量に並べて、上から油をかけています。
まさに焼き小籠包です!

最後にまたもや上から大量の白ごまをかけています。

おいしそう〜〜(^o^)

小陽生煎饅頭屋5

持ち帰ることも、その場で食べることも出来るのですが、今日はその場で食べることにしました♪♪

小陽生煎饅頭屋写真6

小陽生煎饅頭屋写真7

丁寧にも食べ方や、注意事項が貼ってあるということは、中から熱い肉汁が飛び出してくるのでしょうか?

小陽生煎饅頭屋8

まずは、一つ食べてみると、「やけど」をする感じではなかったのですが、熱い肉汁が出てきました。

たしかに子供は注意です!!

まずは慎重に1個目を食べることをオススメします。

小陽生煎饅頭屋9

肝心の味はというと、かなりおしいしいです!!

小陽生煎饅頭屋10

お店に備え付けの「ラー油?」と「黒酢」をつけて食べ始めると、何個でも食べられそうな感じです★

空腹は要注意です!!

4個入りを注文しましたが、次回は6個入りに挑戦します♪

皆さんも町田駅に来た際には、一度行列に並んでみてはいかがでしょうか。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56